スポンサーサイト 


ブックマークしてますか? 

ブックマークの重要性はみなさんご存知ですよね^^


でも、なぜ重要なのか分かってますか?
ブックマークをすると、そこから被リンクが発生するので
SEO的にとっても重要になってきます。

続きを読む前に
応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


被リンクが多ければ多いほど検索エンジンにインデックスされやすくなります。
それでブログを新しく作ったときや、
とても重要な記事を書いたときなどにブックマークに登録しておきます。


でも気をつけておきたいことが
自分ひとりのブログの記事ばかり登録しておくと
はたから見てもおかしく感じますよね。


それで、
ほかに気に入ったサイトやブログもいくつか登録しておいてください。
一種のカモフラージュです^^


そうやってどんどん記事を増やしていって
自分で「これはぜひ見てほしい!」と思う記事は
必ずブックマークしておいてください。


それでは、
どれくらいブックマークできるところはあるのでしょうか?

まずぜひ登録しておいてほしいのが
今だったら

ライブドアクリップ
 ここに登録しておくと上位表示されやすい気がします。

イザ!ブックマーク

 ここが一番おすすめなのですが、アフィリエイトの記事ばかりだと
 すぐに削除されます。気をつけて!

あとは
FC2ソーシャルブックマーク
JoltMark
はてなブックマーク

などなど
たくさんありますので自分で探して
使いやすいところを集めてみてくださいね!



わたしの好きな言葉は

継続は力なりです


あきらめずに前進していけば
必ず夢は叶います。


一緒に前進していきましょう!!



最後までお読みいただき ありがとうございます。

喜びと感謝を込めて 山田花子♪


↓今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



ご質問・ご相談はお気軽に!
山田花子♪にメールしてみる^^


コメント

こんばんは

こんばんは!
けんけんです。

ソーシャルブックマークからの被リンクを意識したのが本当に最近で、ようやく、習慣になってきました。
まさに、継続は力なり。
毎回ブックマークすれば、SEO的にだいぶ強くなりますよね^^

それでは、応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smilehanako.blog13.fc2.com/tb.php/45-69569e2c

