スポンサーサイト 


ワンデイアフィリエイト実践報告 

ワンデイアフィリエイトから
また報酬が発生しました^^


最近は違う教材を実践中なので
ワンデイアフィリエイトはほんと
ほったらかしにしていたのですが
みごと売上げが上がっていました^^



↓続きを見る前に
人気ブログランキングへ



1月18日に売れてます!
こちらがその画像です↓(クリックで大きくなります)
FPuriage1.gif



このブログは
11月1日に作成していくつかバックリンクサイトを
作成してあとはほったらかしにしておいたブログです。



キーワードとしては
流行りの資格系だったので
売れるだろうと思って作ったのですが
ある程度アクセスはあるものの
なかなか決済画面までは飛んでくれず・・・


「なんで売れないんだろうな~」と
ブログを見ては
「どこが悪いのだろう」と思う日が幾日かありましたけど。


たしか、2回ほど手直しはしたと思います。


1月に入って
この商材の決済画面まで行ってくれた方は2名
そのうちの1名の方が買ってくれたのです。

50%の購入率、凄くないですか(驚)


これがその画像です↓(クリックで大きくなります)
FPuriage.gif


これがワンデイアフィリエイトの強さです!



あなたも気になる情報商材を選んで
無料ブログで作ってみませんか^^



気になる方はお早めに ⇒ワンデイアフィリエイトレビューへ




わたしの好きな言葉は

継続は力なりです


あきらめずに前進していけば
必ず夢は叶います。



一緒に前進していきましょう!!




最後までお読みいただき ありがとうございます。

喜びと感謝を込めて 山田花子♪



↓今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



ご質問・ご相談はお気軽に!
山田花子♪にメールしてみる^^





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smilehanako.blog13.fc2.com/tb.php/38-9e8e27c2

