スポンサーサイト 


ワンデイアフィリエイトを実践する上での注意点 


今回はワンデイアフィリエイトを実践する上での注意点を
少し書いていこうと思います。



ワンデイアフィリエイトはご存知のように
ブログを量産していくのですが、
ここで注意しておきたいのが

1ヶ月以上ブログを更新しないと
トップ画面上部に広告が掲載されることです。


ブログサービスによっては
設定で広告を掲載しないように出来るところもありますが、
すべてのブログサービスではありませんので、
リストを作っておいて
必ず更新をしておくようにしましょう。


そういうわたしも
広告ついてました(-_-;)


それから、反応が多い商材はいくつか記事を書いていき
バックリンクもつけていけば
検索エンジンの上位に上がっていきます。


時間が出来たらバックリンクも作っていってくださいね!



すべて無料で始められますので、
初心者の方でも安心です。



これだ!と思われた方は、お早めにどうぞ
  ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ!ワンDAYアフィリエイトプログラムレビュー記事へ






わたしの好きな言葉は

継続は力なりです


あきらめずに前進していけば
必ず夢は叶います。



一緒に前進していきましょう!!




最後までお読みいただき ありがとうございます。

喜びと感謝を込めて 山田花子♪



↓今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



ご質問・ご相談はお気軽に!
山田花子♪にメールしてみる^^


コメント

こんばんは

はじめまして、岸本と申します。

実は僕もサト愛さんの「スロアフィ」買ってがんばっていましたが、挫折してしまいました。

今は「ヤフオク」と「楽天アフィリ」で少しずつですが成果を出しています。

花子さんは絶対続けていってくださいね!

では、応援していきます。ぽちり!!

ありがとうございます

岸本さん

応援ありがとうございます。
うちのブログでの初コメントです!

とても嬉しいです(*^_^*)

ご期待に添えるよう
日々精進して頑張ります!!

いつでも遊びに来てくださいね^^

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
ワンデイも楽しいですね。
コツコツ続けることが
ポイントですね~

ところで、サイドバーのランキングが同窓です。
別窓にするといいですよ
詳しくは、こちらの記事をどうぞ
http://onlyafiri.blog38.fc2.com/blog-entry-53.html


応援します!ぽち^^

ありがとうございます

おはようございます。

サト愛さん わざわざありがとうございます。
やっとブログも公開することができました。

これからいろいろと増やしていきますので、分からないことがあったら質問攻めにしますので覚悟しておいてください^^


お忙しいでしょうけれどまた遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smilehanako.blog13.fc2.com/tb.php/20-e981a45e

