スポンサーサイト 


ライブドアブログ削除される 

メールをチェックしていると
以下のようなメールを発見。


お客様

平素はlivedoorをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ポータルサイト livedoorの小俣と申します。

今回、お客様にご連絡いたしましたのは、お客様のブログ
http://blog.livedoor.jp/・・・・
に掲載されている内容につきまして、ご利用を停止させていただいた
ことをお伝えするためです。

お客様のブログにつきましては、(弊社が、過度もしくは不適切と判断する)
商用目的の宣伝・広告あるいは特定のWEBサイトへのトラフィック流入を
誘致する内容が掲載されておりました。

このような掲載を行う行為は、livedoor Blog利用規約第6条(禁止行為)
第1項第12号「他者または弊社の設備等の利用
もしくは運営に支障を与える行為、または与えるおそれのある行為」、
第17号「弊社が、過度若しくは不適切と判断する宣伝・広告・勧誘行為」、
第24号「その他弊社が不適切であると判断する行為」
に該当いたしますので、ご利用を停止させていただきました。

今後ともlivedoorをよろしくお願い申し上げます。


なんと
ワンデイで作ったブログが2つも削除されてしましました(T_T)


2つともライブドアブログです。



今日はもう落ち込んで作りかえる気力がありません・・・




これだ!と思われた方は、お早めにどうぞ
  ↓
シンプルな方法で100万円稼ぐ ワンDAYアフィリエイトプログラムレビュー記事へ






わたしの好きな言葉は

継続は力なりです


あきらめずに前進していけば
必ず夢は叶います。



一緒に前進していきましょう!!




最後までお読みいただき ありがとうございます。

喜びと感謝を込めて 山田花子♪



↓今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



ご質問・ご相談はお気軽に!
山田花子♪にメールしてみる^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smilehanako.blog13.fc2.com/tb.php/14-e344feb5

